はじめに

ルレア実践記にようこそ!

この実践記は、私が2017年3月10日にルレアを購入してから、ルレア仕様のブログで月収10万円稼げるようになるまでの実践記です。

ルレア購入時の私のスキルは以下のとおりです。

2017年3月現在の私のスキル

・2016年2月からアフィリエイトをやっている
・2017年3月現在、アドセンスブログ1つのみ運営
・平均月収は20万円~30万円
・楽天・アマゾン・ASPはマグレで稼げたことがある程度
・1000アクセスで、1個売れかどうかの販売力

要は、「アフィリエイトの初心者ではないけど、ルレア方式はズブの素人」という状態です。

なので、

・ルレア初心者がつまずくポイントで、私もつまずく
・アフィリエイト初心者ではないので、自分で解決できる

という、「つまずきの解決法」や「実践のポイント」などを書いていくには、もっとも最適なスキル状態なのでは!と思い、この実践記を書くことにしました。

ルレア実践記を書くにあたり、以下の実践ルールを定めました。

【ルレア実践記の実践ルール】

・1日3時間までの作業
・土日祝日はお休み

私も人間なので、急用や出張や病気などで「1日3時間以下」や「平日でもお休み」になってしまうことはあるかもしれませんが、「ルール以上には作業しない」という、怠け者にうれしいルールにしておこうと思います。

「1日20時間作業したら1ヵ月で月収10万円行ったゼ!」とかのガツガツ実践記ではなく、一般的な社会人がムリなく実践できるユルフワ実践記を作りたいんです!(けっして私がサボりたいわけではありません汗)

1日3時間&週5日までの作業で、どこまで稼げるようになるのか?

を、この実践記を通してお届けできればと思っています。

一緒にルレアで稼いでいきましょう^^

公開日: